息子はマザコンがいいけど旦那がマザコンだと嫌

息子11歳、いまでも母が大好きです

決して甘やかして育ててはいませんが何故か母が大好きです

 

鉄拳制裁した事もあります

毎日「暴れるな!!」など叫んでいます

 

でも、、、、、、、母が大好きです

 

いつか離れていくのだからママラブでいいのよ💛

と思っていた数年前の私に言いたい

 

いつ離れるんだろうね?笑

 

嬉しいのです

ありがたいのです

息子可愛いと思っています

 

好きな人が出来たら変わるのかな?

彼女(彼氏でも可)出来たら会わせてくれるかな?

 

結婚する頃にはマザコン卒業して下さいな

パパ(私の夫)がマザコンだったらママ(私)はドン引きしますから笑